【直感に従う】海でアーシング&サンゲージングでストレス放出!最高の一日を過ごしました!!



海に行ってきました!

直感を行動に移す

1vlsd(合法幻覚剤)のおかげで鬱が改善されて、人生をやり直してる今の自分です。

この感覚は人には説明しづらいですが、過去の記事を読んでもらえると少しわかってもらえるかもしれません。

感覚的には、宇宙から他人格が入ってきてる状態で、ハイヤーセルフとつながってる感覚があります。
1vlsdで松果体から(あたりから?)分泌される、セロトニンやらドーパミンやらがバンバン流れて、1vlsdを食べると首が熱くなるんですよね!
身体中に流れて、首のコリもスッキリするし脳がリフレッシュします!

まさに再起動って感じですね!

こういう体験の中で、
今までとは良いと思うものが変わり、直感に従う事が自分の魂が喜ぶこと、だと気付きました。

既に完成された喜びのルートがあって、そこに向かって楽しみながら進んでいこうよ!って感じです!

海で「アーシング」!電磁波ストレスを放電してくれる

以前書いた記事の時から、アーシングには興味を持ち続けています。

アーシングとは、
土や自然に触って、身体に溜まった電磁波を放電しよう!ってやつです。

海の音は「1/fゆらぎ」が含まれてると言われてて、ヒーリング効果抜群なんですよね!

波の音を聞きながら、裸足で浜辺を歩く、海に入る、芝生で寝る、太陽を見る、空を見る、、、

自然を感じられる最高のシチュエーションだなと思います♪



この日は雲一つない日で、めちゃくちゃ気持ち良かったです!
海だと日光浴してる人も多いし、思いっきり寝転んでアーシングできました♪

太陽もみて、サンゲージングもばっちりしました♪


波の押し引きって一生見てられるもんですねw

めちゃくちゃぼーっとしながらも、楽しい癒しの時間。


夕日中は太陽にむかって祈りを捧げたり、瞑想したり、そんなことしてた!

気付けば日も沈み、世界の色が変わっていった。

色のグラデーションがヤバイくらいキレイで、一日海でゆっくりしてると、自然にたいして思う事がたくさんありますね。

綺麗すぎる!!

最後に

海は人生通しても全然いったことがなく、イメージは堤防。
地図見て「海近いやん!」って思っても、海に行く道がないってイメージだったけど、

砂浜のビーチ(?)で海で遊べると、とにかく楽しいですね♪

海の近くに住んでる人、最強でしょ♪









Next Post Previous Post

コメントやお問い合わせ

コメントやお問い合わせはこちらからお願いします♫