第三章-完-合法「1V-LSD」を食べて感じた”境界線、こっちにいる意味”

第三章-完-合法「1V-LSD」を食べて感じた”境界線、こっちにいる意味”

7月23日(土)21時~

ついにドラッグデビューだ!!w
合法である「1V-LSD」を摂取し、無事グッドトリップを体験しました(∩´∀`)∩

「1V-LSD」を飲んでからの時間経過や、トリップ中に感じたこと、などを書いていきます♪
いわゆるレビューになるのかな?と思います(∩´∀`)∩

 初体験!1V-LSDを摂取する!

当日のセットとセッティングの確認

気持ちは落ち着いてた。突発的にやろうと思ったわけでもないし、何も問題ない。
昼にそばを食べて、そのあとは何も食べずに夜へ。
幻覚を見せる場所と吐き気を催す場所は近いってシャーマンriyoさんが言ってたので、吐く事を考えておなかにはなるべく入れずおいたつもり。
一応、ベッドのシーツは洗ってベッドメイキングした。ベッド周りの配線とかもある程度邪魔にならないようにしたり、掃除済み。
普段よく飲む炭酸水をベッドわきに置き、倒れやすいものも周りにおかないようにしておいた。
冷蔵庫には豆乳がある。アヤワスカをやりたいと思って調べてた時に豆乳で清澄できるって書いてたと思うので(たぶん)、お守り代わりに用意済み。

21:00 いざ初体験へ!

7月23日(土)PSG対浦和が終わり、楽しい試合みれたなぁと良い気持ち!
ついにやるのか…と、ちょっと緊張もあったけど、待ってても変わらないのでイケ!と思って行動に映す。

1V-LSDのアシッド(150μg)を1枚口に入れて、噛み噛みしていい具合にグチャっとなったら飲み込む!
これはシャーマンriyoさんがそうしてたから、自分もそうした。
※アシッドって言ってみたけど合ってるかな?w 紙のやつがアシッドだと認識中。違ったらすみません(; ・`д・´)

撮影。150μgの1V-LSD。思ってたよりサイズが小さい。
撮影。150μgの1V-LSD。思ってたよりサイズが小さい。

21:30 まだ?

30分経ってもよくわからず。
あれ?偽物つかまされたかな?などと考え中。

21:40 なんか違和感からの…

ぼやっとダルくなってきた
車酔いしてるような感じ
ちょっとずつ気持ち悪くなってきたかも…
もしかして、コレなのか!?
心臓の鼓動がちょっと早くなってきた気もする

ぐ~っと気持ち悪くなって、吐き気が来た
吐き気が来る=幻覚を見せる部位(松果体だと思ってる)に効いてる証拠だ!
来た来た来た~~!
気持ち悪いけど、ポジティブに考えようと意識的に持っていく
吐くとスッキリして効きが悪くなる気がしたので横になり、落ち着く

22:45 集中力がやばい!

ベッドシーツの模様が動き出す!

自分んちのは、こんな感じのアジアンテイストなベッドシーツ。
自分んちのは、こんな感じのアジアンテイストなベッドシーツ。

模様が波打ってきて、踊っている!!

これがそうなのか!と実感中!
全身が強張ってる!
横向きに寝転がったまま、足を足で絡ませてぐぅぅぅっとなってた!

集中力が上がってる!!
聞きたい音に意識を向ければクリアに聞こえる!!
内側に意識を向ければ内側へ行ける!

シワやばい!!!

手のしわを凝視!ぐ~っと奥まで見えて、周りの部分、細胞までもがぎゅ~っと奥まで見えてくる感覚!
手のしわに夢中!!

外の音がクリアだ!
それでいて、けしてその音だけが聞こえるわけでなく、
全てと一体になってる感じ?
前後左右の境がなく、同じ場所って感じ
(今書いてて思ったのは、頭の中がハンターハンターの"円"を使ってる感じ?音や距離感みたいなのが全てわかる!物の位置までわかるわけじゃないけど、感覚としてすべてを感じ取れる感じ。
見えてる(感じてる)意識の中は、聖闘士星矢の双子座(ジェミニ)のアナザーディメンションの空間みたいなw)

黒い空間には上下前後左右はなく一つとしてあって、音の位置はハッキリとわかる
黒い空間には上下前後左右はなく一つとしてあって、音の位置はハッキリとわかる
イナズマのような白い光がシャシャっと流れたり、
少し緑っぽい、サイケによく書かれてるような感じの色がちょっとだけ見えてくる!
全体的にはだだっぴろい宇宙みたいな黒い空間にチカチカと光る感じのものや、
グニャリとした線のようなものが薄く見たりと
サイケな世界の入り口がみえてきた!って感じ!

自分の声はその感覚の世界とは別にはっきり”自分の声”として発してる。

別もの。

肩や肩甲骨をつまむと、肉が沈んでいき、骨の形までわかる。内側まで感覚が行き届く!!

指をくいくい動かすと、その動きの流れが全てが見える感じ!

「はぁぁぁ!」の動きが見える!
「はぁぁぁ!」の動きが見える!

スマホのアイコンがちっちゃくなってるwww
部屋のサイズも違うwww ちっちゃくみえるwww
ノートパソコンも小さくなってるwww
ボタン押す手がプルプル震えてる。

(傍からみたらキマってる感じにみえるのかな?)

録音したの聴いても、あの時聞こえてたセミみたいな声や遠くの方で鳴ってた音が聞こえない…
あれは内側の音だったのか?
血液の流れや、住んでる場所の環境音だったのか?

吐き気はない。震える感じはある。

足が細くみえたり、してる。

23:40 感謝

感謝を感じ始める
自分がここにいる
楽しい世界が自分の内側になる事に気づく。
自分の中に全てあったんだ!

楽しい♪楽しい♪って思ってると、
2倍3倍とその気持ちが増幅されていく!!
これはすごい!!
(自分はネガティブなんで楽しいって思ってもポーズであったり、外へのアピールが強かったりするのに、しっかりと楽しい!!)

逆の事を考えると同じく増幅されそうで怖かったから考えなかった。

気分はネテロ会長!答えは既に持ってたんだ。感謝。
気分はネテロ会長!答えは既に持ってたんだ。感謝。

0:00 性欲ってどうなってるんだろ?

そういえば、トリップ中って性欲どうなってんだろ?と思って、
おち〇んぽ触ってみる。

まったく感じない!
触ってる感じすらないくらい、何も感じない!!

な~んにも感じない。触ってる感じすらうっすら
な~んにも感じない。触ってる感じすらうっすら

0:10 共有したくてたまらない

性欲の気持ち良さは0になってて何も無い
そのかわり、内側が楽しすぎる!!!
共有したい!
この楽しさや素晴らしさを共有したくてたまらない!!
だけど、楽しくなってるのは自分だけで誰かに連絡してもいい迷惑なのでしてない

とにかく共有したい!けど、迷惑になる!!
とにかく共有したい!けど、迷惑になる!!

0:20 何しても楽しい♪


何しても楽しいwww
この時は目を指で広げて笑いまくってたwww

何年ぶりだろ?って感じで大笑いしたwww
何年ぶりだろ?って感じで大笑いしたwww

0:44 戻ってきた

意識がはっきりしてきた…
「前いたところに戻ってきた」という感覚。

前、とはつまり現実の、肉体に戻ってきたということ

もっとあっちの世界にいたかった!という残念な気持ちがものすごくある!

戻ってきたっていう感覚があるのがすごいと思った!!

まだ残ってる感覚もあるので、またあっちに行けないかな?と探る

戻ってきた…残念だ。まさにトリップしてたと思う
戻ってきた…残念だ。まさにトリップしてたと思う

この画像のような境界線がある世界ではなく、
あっち側とは、境界線がなく自分という意識と周りが一体となってる世界
肉体の世界は境界線がある世界

肉体に意識が戻ってきても、まだまだあっちに行けるし、意識を内側へ!

1:00 高次元・宇宙意識とつながれる963Hzで…

自分は高次元へいきたいし、ハイヤーセルフとつながりたい。
マカバ瞑想もしてるし、意識レベルを上げたい!

松果体を活性化させるというソルフェジオ周波数963Hzをバイノーラルビートで聴いてみる!

これ、もう少しであっち側に行けそうだった!!

この時はうつ伏せになってた。
意識を松果体に集中させ音の波を感じながら、あっちの世界へとにかく進む!
全身がビクンビクンってなる。身体がこわばる!
それでも意識を集中していくと、こわばりが落ち着きはじめる
(なんとなく脳の真ん中より、少し上あたりに意識がいく)

第7チャクラを感じれたかも!?
第7チャクラを感じれたかも!?

なぜか機械的な音が聴こえてきた!!
ウィーウィーウィー…
奥の方に扉っぽいイメージが浮かんできた!
もっと先へいきたい!
だけど、いけない!
近づいてこない!
妙に遠い!!!!

…残念だけど、それ以上先へは進めなかった。。。

なんとなく、扉のような枠の意識を抜けるには
2つくらい先がありそうに感じた

「死んでもいいから、あっちに行きたい!」
と思って集中してたけど、
心のどこかでそれは迷惑かかるし、ダメだなってストップかけてる意識ははっきりと感じてた
これはリアルな生への綱なのかなと思ってる。

もっと摂取量を増やせばあっちへ行ききるパワーが出るのかな?
とも思ったけど、
LSDで死んだ例はないみたいだし、量だけの問題ではないのかな。

というか、そもそもあっち側の先は死ではなく、
それこそ高次元の世界なのかもしれない。

あっち側へ行きたかった。意識の世界?
あっち側へ行きたかった。意識の世界?

1:40 おしっこ飲んでみる

人生初、自分のおしっこを飲んでみたwww
シャーマンriyoさんがおしっこを飲んでた動画を見て、せっかくだしやってみたw
めちゃくちゃしょっぱいwww
唇に触れると一気に吐き出したくなる味(?)
生暖かい感じも気持ち悪いし、
もわっ…とした感じ?がもう…('Д')

撮影。自分のおしっこw センシティブな写真でごめんねw
撮影。自分のおしっこw センシティブな写真でごめんねw

でも、おしっこにはDMTが含まれてるみたいだし、飲尿健康法もあるっていうし、、、

女の子のおしっこならおいしく感じるのかな?(*‘ω‘ *)
なんて思ったり、なんやり…

2:40 シンギングボウルで最強にキマる!

音、やばい!
来る!キマる!!
シンギングボウルで脳がビクンビクンってなって、手足がぐ~ってなってねじれる!

音の波がハッキリと見えて、二つの音の波が交差してグワングワンなる波もみえる!

雷のような白い音の波が脳内で見える。右から左へ、交差した音で身体がねじれる
雷のような白い音の波が脳内で見える。右から左へ、交差した音で身体がねじれる

最高に気持ちいい!
ここで言う気持ちいいは、性行為の気持ちいいとはまったくの別物。
一体になってる気持ち良さっていうのかな?
なんて表現していいかわかんない。

アニソンも聴いてみたけど、何も気持ち良くなかった。
早い曲とか、歌詞は要らない。

3:00 感動して泣くのかな?

そういえば、泣くような感情はあるのかな?と試してみる

昔からラルクが好きで、「White Feathers」を聴いてみる。
全然泣きはしないwww

感動して泣くような感情は沸いてこなかった。
自分は普段でも音や絵で泣けるので、そういう事ではないのかなと思った。

3:30 歌を歌って楽しい~!!

ビートルズのAll You Need Is Loveを歌って楽しむ♪

ビートルズは偉大だなぁ(*´Д`)
ビートルズは偉大だなぁ(*´Д`)

なんか、歌がうまくなった気がする!!

自分は歌へたくそだし、普段しゃべらないので喉の筋肉よわよわです。

そんな自分でも声が出る位置が眉間あたりに感じてて、声がスッと出て気持ちがいい♪

キングクリムゾンも聴いたりして、キマってきもち~!

4:40 朝焼けがめちゃくちゃキレイ!

そんなこんなで窓の外を見ると、うろこ雲が赤く染まり、めちゃくちゃキレイだった!
トリップ中にサンゲイジングもしてみたかったし、公園にもいきたかったので外に出た!

撮影。うろこ雲と月。赤焼けはなくなってたけど、澄んでて気持ち良くて感動した朝
撮影。うろこ雲と月。赤焼けはなくなってたけど、澄んでて気持ち良くて感動した朝

この時の自分は、まだちょっとふらつく感じ。
この時の頭のクリア度は、アルコールで酔っぱらってるって感じのふわふわやぐわんぐわんではなく、思考はめちゃくちゃクリア!
ただ、足がガクガクって感じ。膝がガクッと落ちちゃう感じ。
とはいえ、そこまで歩けない感じでもないし、自分は酒に酔ってても調子に乗ってウェーイ!するタイプではない
ちゃんと歩くことはできるし、大丈夫だと判断。
道路の端っこを歩かないようにも注意した。

4:45 車の音で気持ち悪くなる

空のキレイさや虫や鳥の声で感動してたのに、車の音で気持ち悪くなった…
ダイレクトにそう感じたので、騒音は良くない音なんだと思った

4:50 指パッチンで感じる 

さっきまでの時間が夢のようで、本当に自分だったのか考えてみる
指パッチンを耳元でしてみた
身体がビクンってなってキマる!きもち~~~!!

5:00 ムドラーで幸せ感じる変態になる

ムドラーってのは「印」の事なんだけど、
印を結ぶと電気が走り、感じちゃうwww

ムドラーで感じる変態になりました(*´Д`)
ムドラーで感じる変態になりました(*´Д`)

指だけ動かしても特別何も感じないけど、(そもそもこの時歩いてたし)
例えば、親指と人差し指をくっつけるとビクンと電気が走る!
どの指でもそう!
それぞれで違う意識が通ってて、印を結ぶと電気が走る事を確認した!!!
マカバ瞑想でもムドラーをしながら意識を集中していくんだけど、しっかりと意味があることがわかった!

5:10 首の凝りが解消されてる!

自分は首のヘルニア持ちで、保存療法です。
猫背だし、首、肩、肩甲骨周りはめちゃくちゃ環境悪いです。

そんな自分の首のコリが取れてる!
めちゃくちゃスッキリしてる!!

電気流れまくったからスッキリしたのかな!?
こんな効果もあるんだね!?

半棘筋(はんきょくきん)のこわばりがなくなってた!
半棘筋(はんきょくきん)のこわばりがなくなってた!

5:30 サンゲイジング

普段からよくいく公園に到着。
木々の間から太陽が昇り、空も雲も空気も、全てがクリアで気持ちが良い。

裸眼で太陽を直接見て、松果体を活性化!セロトニンをいただきます♪

撮影。朝日でサンゲイジングをする。気持ちが良い。
撮影。朝日でサンゲイジングをする。気持ちが良い。

一応注意として、太陽を直視してはいけないって習ったと思う。
昼間の強い太陽光(紫外線とか?)を直視すると、目を傷つけて失明してしまう恐れもあるようです。
サンゲイジングは比較的紫外線が弱い朝日や夕日でやるのが良いようです。

5:35 松果体をちょいちょいちょい

自分がよくいく公園は、朝でも人がめちゃくちゃいます。
他人なんてどうでもいいやって気持ちで歩いたりしてますが、それでも完全に無視することはできず、今の”酔い”が醒めてしまいます。

それでも、人差し指で松果体をちょいちょいちょいと弄るような動作して意識すると、またビクンとなってキマりますw

気分はコレwこんなんじゃないけど、こんなんw
気分はコレwこんなんじゃないけど、こんなんw

5:40 砂利道を歩いて気持ち良くなる

音楽を聴きながら散歩しようかなって思ってたけど、
自然の音がこんなにも気持ちいいのかと感動してるところだったので、そのまま散歩する
驚いたのは、
セミなどの声より、砂利道を歩いてる自分の音!
これがめちゃくちゃクる!!!

自分の足の感覚と、じゃりじゃりじゃりといった音がダイレクトに脳に響いて、ただ歩いてるだけなのに最高に幸せを感じる

撮影。じゃりじゃり音でビクンビクン♪録音ではなく体感してる音、感覚だからこそかな♪
撮影。じゃりじゃり音でビクンビクン♪録音ではなく体感してる音、感覚だからこそかな♪

6:15 そういえば性欲どうなったかな?

ふと、また性欲ってどうなったかなと思い、乳首をさわってみるwww
全然感じない!
これは…まだ開発されてない乳首のようだw

6:35 空腹よりも自然が良い

そういえば昼にそばを食べて家を出る時に炭酸水を一口飲んだだけだった。
ご飯どうしようか考え中

ただ、変な物は食べたくないなって思考になってた。
(自分は料理は一切しない、100%外食、コンビニ万歳!な不健康野郎なのに…)

自然を見る。太陽を感じる。
それが一番幸せで、空腹よりもそっちの方が大切に思えてた。

撮影。木や太陽が一番気持ちがイイ。
撮影。木や太陽が一番気持ちがイイ。

6:50 何も感じない

自然には物凄く興味が出て、見てても楽しいし気持ちがイイ!
その反面、ビルやコンクリートには何も感じなかった。

高級車やビルなどの建物を見ても、何も鼓動を感じなくて、どうでもよかった。
これらの価値はこれ自体にはなくて、それを使ってどうするのかに価値が付いてるだけなんだなぁと思った。

何の鼓動も感じなかった。ただただ無機質な物。
何の鼓動も感じなかった。ただただ無機質な物。

7:00 ファミレスで朝食

ファミレスで朝食をいただく。

撮影。ありがたい(*‘ω‘ *)
撮影。ありがたい(*‘ω‘ *)

スマホでエガちゃんねるを見ながらご飯を食べる。
イヤホンをしながら食べてたんだけど、ついつい笑っちゃうwww

まだ右足がうずいてる。
面白い事に反射的に顔がにやけちゃうwww

自然と笑顔になっちゃう♪
自然と笑顔になっちゃう♪

町中でイヤホンしながら笑ってる人って、プラスにみれば「おもしろいもんでも見てるのかな?」って思えるけど、だいぶ怪しいよねwww
自分は外でも部屋の中でも声出してなんて笑わないし、にやけるなんてありえないくらい。心の中で笑う感じ。

この状態って、自分は楽しいけど、いわゆる”変な人”に映ると思う
気を付けた方がいいなと思ったw

そういえば、トリップ後はご飯がうまく感じたって記事見たことあった気がするけど、自分は特段そういう感じではなかったかな?
いつも通りおいしいよん(*ノωノ)

8:10 帰宅

家に帰ってきた。
朝ごはんも食べてお風呂も入って、一通り終わった感じ。

夜の21時に飲んでから約11時間経つけど、まだ残ってる気がする。
結構長く持つんだなって思った

それにしても、首のコリがスッキリしたのが本当に驚き!!

1V-LSDを飲んで、深くトリップした後の視界のクリアさや自然に感動する心、自然と笑っちゃう幸せな感じはたしかにあった!

これらを思うと、セロトニンとかそんなような分泌液が思いっきり出て、
今まで淀んでたり滞ってたのが無理やり流されて、スッキリしたのかなと思った。

スッキリ!!まさにこんな気分♪
スッキリ!!まさにこんな気分♪

あとは寝て、起きて、また寝て、一日寝た。

結局、日曜日は一日寝た。
初めての1V-LSD体験、めちゃくちゃ面白くて、グッドトリップだった!

これを書いてるのは28日なんだけど、23日から5日経った今、まだ少しだけ笑顔になっちゃう感じがある!
当日よりはかなり減っちゃったけど、今まで沈んだような気持ちがデフォルトだったけど、ふとした面白い動画を見るとついつい笑っちゃうw

自分的には謎のスピリチュアルではなく、セロトニンとかが出た効果かなと思ってる。
何も知らないけど、そう思ってるwww

多幸感、たしかにありました♪
多幸感、たしかにありました♪

あっちの世界にまた行きたいな~って思ってるけど、だからと言って量を増やすのはそれはそれで怖いなって思いもあるw

保守派な自分だからこうなる思考が普通だけど、逆に量を少なくして笑顔が増えたりスッキリ感を味わえるなら日常使いに出来るかもとも思った。

 最後に

意識が肉体に戻ってきた時に、同時に感じのは、
あれやこれや考え出したって事。
「あー戻ってきちゃったな」とか、過去の事とか。つまり、後悔の念?

トリップ中は前だけ見て、もっと知りたいとか、過去なんてものは存在してなかった。
現実でいけないのは過去の事を考えちゃう事だろうなって思った。
だから過去って概念がなく(?)意識が一体な世界に行きたいって思ったのかもしれない

そして、
なぜ自分があっちの世界にいけなくて、こっちに戻って来ちゃったのかを考えた時に、
こっちでやる事があるのかなと真面目に思った。

境界線があるこっちの世界は過去に引っ張られて辛いなってなるけど、こっちでやる事があるからこっちに戻ってきたと思ったし、
自然は気持ちいいし、楽しい気持ちもあったから、
人生、楽しい事をしていきたいなと思った!

こっちでやる事がある!人生、楽しもう!!
こっちでやる事がある!人生、楽しもう!!

長くなりましたが、読んでくれてありがとうございました(∩´∀`)∩

Next Post Previous Post

コメントやお問い合わせ

コメントやお問い合わせはこちらからお願いします♫