【1V-LSDで体感した俺の現実】人間は奴隷。地球は悪側。

【1V-LSDで体感した俺の現実】人間は奴隷。地球は悪側。


今回1vlsdで感じた事は、常々思っていたことではありますが、正義が悪側だったという現実です。

そりゃそーなんだけど、、人間は奴隷でした。

かなしみ。。

始まり


死=幸せ
生きる=償い中

幸せとは、無である事。

思考があるからあれやこれや考えてしまうし、そこに答えは100%ない。

1vのトリップで体験した事は、時間はレイヤーであるという事。

何かしらアクションが起きるとレイヤーができ、時間が進む

時間とは、前も後ろも右も左も上も下も、次元も、何もかも関係なく一つのレイヤー。

世界線は無限にある。

今のレイヤーを選んでるのは自分自身で、常に新しいレイヤーが出来てるから選択し放題!

その中で今の現実となるレイヤーを選んでるのは自分であり、またすぐにでも現実を変えられるのも自分!

レイヤーは、うっーーーすい無限秒で出来まくってるから、現実は簡単に変えられる!

地球はネガティブな星であり、人間は奴隷として罪を償い&ループ中。


自我があるという事は奴隷のループ中であること。

負の輪廻転生から抜けられてない証拠。


これは1v関係なく昔から思っていた事なのですが、

正義が勝っても世界が平和にならないの不思議じゃないですか?

今、自分が考えてるその思考は、自分ではない

無意識のレイヤーの一つでしかなく、自分だと思ってるその思考の前後左右、上下、次元、あらゆる方向のレイヤーの無意識のもの

無意識って言ってるのも自分視点だからおかしいけど。

高次の存在って話でいけば、一つ上、それ以上にも存在するし、自分より下にも無数に存在する

だからワンネスだし、自分は下の存在からすると神だし、また自分は神の下の存在でもある

そして地球って、人間って、悪だと確信。

社会システムがおかしいのは言うまでもない事ですが、表面上のそれは置いといて、
そもそもそれがなくならないのはおかしい
平和を願ってるはず、なのに?

人間は奴隷であり、償い中だからです

償い中、とは1vの体験では言われてないですが、ニュアンスとして、そもそもおかしいのになくならないのは種として奴隷だからです

そして、今の自分が思う正義や幸せの基準も自分なんてのはないのでどっかで作られたものだろうし、何がなんやらわかりません。

なので、一応常識とされてるような正義感や幸せをそれとして

人は産まれた瞬間から死ぬ事が決まってる
出会いがあれば別れもある

このあたりが、もはやおかしい。

なぜ嬉しいとされてる誕生の瞬間から、悲しみも同時に生まれるのか?
出会いがあれば別れもある、みたいな事もなくていいと思う
幸せなら別れはいらない


愛の結晶である子供も負の連鎖に組み込まれる

意識を持つ事は、=この世の奴隷 となるので、償いの負の連鎖に組み込まれる

子供には幸せになってほしいと願うと思うが、無こそが幸せだとすれば、意識を持たせる行為は非情である

この繰り返しをずっとやってる人間、やはりおかしい

というか、そういうこと。
何かしらの罰の中に組み込まれるから。

地球を全体の意識として捉えると、地球は悪

戦争や災害で亡くなるのは解脱かもしれない。
生きてる現実から抜けられる幸せもあるはず。

人間は本能として死ねないようにプログラミングされてるけど、簡単に死ねないのは罪を償わせてるから

都会の発展で交通事故死やストレス死などが増えてるにも関わらずその方向へ進む

なのに寿命は延びる、延ばす

死ぬ選択肢もokならわかるが、何故かそこだけは良くないとされてる
安楽死や尊厳死はもっと自由でいいはず

社会システムとして人間が人間を奴隷扱いしてるのは間違いないし、
種としてそっちの方向へ向かっている。
なのに愛、平和?

やはりおかしい

が、地球が悪とすれば全てわかる!

なぜ正義が勝つのか
なぜ正義が勝っても真の平和が訪れないのか


正義とは悪側のものだった。

無限月読が受け入れられないのはおかしい

無限月読



NARUTOという漫画に無限月読という幻術があります。

「幸せな世界を夢の中で作ろう!」というものです。

自分は本気でそれでいいと思ってます!

しかし、なぜか良しとされない。

正義 対 悪
多人数 対 少人数

明らかに卑怯だし、個人の力で言えば悪の方が余程強い

なのに、正義側は仲間やら何やらの力で勝つ


その結果、平和が訪れればいいのですが、

結局争いの世の中に戻る!

そこが人間の本質としては間違いないですよね


幸せよりも闘いを求め、そして死に憐れみを持ちながらも生を産み、愛を持った子供もまた死の連鎖に組み込む

悪魔的すぎる、と思ったのです。


悪の地球では戦争賛成!とは言いにくいですが、もしかするとそっちが正義かもしれないですよ?と、、。

寿命までは死なせてくれない

こんなに苦しまないと、人って死ねないの?

※画像の本は読んでませんが、なかなかなタイトルですね!今回は日本の社会システムは横に置いておきます。

私達は、死ぬことが出来ません

現実世界で生きてる間は、罪を償い中です。


思考の上に行こうとしましたが、そこには絶対にいけないです
常に今になるからです

こうしてあれこれ書いてる、いま今今まままま!

まままま、ま、まま!!!

新しいレイヤーが出来て、常に"今"しか生きれません


どうせ寿命まで死なせてくれないプログラム。


適当でいいんじゃね?
他人なんてどーでもよくね?

楽しいと思うことやってる間に罪償い終えてるんじゃね?


わからないことしかなく、結局何もわかりません。

今回の1vトリップのバッドよりな原因は何?

今回の地球、人間は悪側だ!という感覚のトリップは、トリップ後半に感じたものです。

最初の方は色んな国や時代へいき、それぞれの人格になり生きていました。

ですが、そこからこのバッドよりな感覚へ行ったのには原因があります。

それは、
仕事先の人から休みの日にラインが来て「今日出勤出来ない?」というもの。

自分は休みの日に連絡が来るのがめちゃくちゃ嫌で、電話も嫌いだし上司だろうと無視してしまいます。メールでも嫌です。
昔、電話が鳴ると、うわ、、呼ばれてる、嫌だ、、という感覚からトラウマにもなり鬱になってもいました。

そんな自分だし、休みと決まってるんだから連絡してくんなよ!という感情が出てきて、そのストレスからバッドに入ったんだと思います。

トリップしながらもメールの返信をしてたし、
心の余裕がなくなるようなせめぎ合いは明らかに良くないです。

1vLSDはちょっとしたきっかけでバッドに入ります。

安易に摂取出来る手軽なものでもありますが、食べてしまえば、あとは1vの波に飲まれるしかないです。

これは抗えないです。

グラウンディングになる糖分を取っても、それはトリップから抜けたあとの話だと思います。

逆に、トリップ中に胃に入れると気持ち悪くなったらバッドに入るかもしれないです。

やはり、1vでトリップする時はセットとセッティングが超大事!

そして、トリップ中に何を楽しむかを決めておくことも超大事!

個人的な感覚で、
意識や無意識が増幅していくので、多幸感へ行くのもバッドに行くのも同じだけのパワーで行きます。

一度、1vを摂取したら、その渦に身を任せましょう。
抗うとバッドに入る可能性もあります。
つらい、という意識から。

身を任せられるだけのセットとセッティングをして、グッドトリップに行きたいですね!!

そして、バッドトリップに入ったとしても身体的には分泌液が脊髄を流れまくってると思うので、首や肩は軽くなってると思います。

とにかく、良いことを考えて楽しむ!

それが1vでグッドトリップに入る方法かもしれないです!


Next Post Previous Post

コメントやお問い合わせ

コメントやお問い合わせはこちらからお願いします♫