合法LSD【1d】を食べてクラブに行ってみた!音が絵として見える世界!


合法LSD【1d】を食べてクラブに行ってみた!音が絵として見える世界!


現時点で合法LSDである、1D-LSDを食べてクラブに行ってみました!
めちゃくちゃ音が気持ちよくて最高だったので、書いておこうと思います♫

食べて外に出る際の注意!

合法LSDを摂取して楽しむためには、グッドトリップに入らないといけません!
バッドに入ると"地獄のような時間"を強制的に過ごさねばならなくなるので、本当に注意が必要です!

どんな人がいるかわからない外で食べるのは、セッティング環境としては最悪です。

初心者の方や、まだLSDの流れに慣れてない方はやらない方がいいです。
オーバードーズもダメです!
耐性ついたからと、量を増やせばグッドトリップに入るわけでもないのがLSDの面白い(?)とこでもあります。

少ない量でもちゃんとグッドトリップするために、
セットとセッティングがめちゃくちゃ大事になってきます。

バッドに入ってしまうと、その後は中々抗えません。
自分の意志ではどうすることもできなくなり、LSDの波に飲まれるがままです。

現在は合法LSDである1D-LSDは、
自分の体感として、トリップに入る波形としては緩やか目に感じてます。

とは言え、それもセットとセッティング次第だと思いますし、
個人個人で体感は違うと思うので無茶せず楽しみましょう!

音が絵として見える!

1vの時は、緑の波形がシュイ〜ンと流れるような絵をよく見ていました。
脳内でそういう物質が流れてるのかなーなんて思ってましたが、

今回、1dでクラブに行った時は、こんな感じで音が見えてました♫

音が絵として見えるLSDの世界


クリスタルのような輝きの光が縦に並んでました!

照明具合も少なからず関係してると思いますが、
このような照明はここにはなく、目を閉じてると画像のような絵が見えました。

音を絵として見えるのは最高に楽しかったです♫

スピーカーも耳が痛くなるような嫌なハイはなく、低音がズンとくる良いセッティングしてたなと思います♫

量は半分にして正解!

摂取量をどうしようか悩んでたのですが、ツイッターで「半分でいいと思うよ」と教えてもらったので75μg にしましたが、

大正解でした!




いつもは150μg 1枚を食べるのですが、クラブはセッティング環境としては最悪だと思います。

他人がいて何が起こるかわからない場所ですし、万が一他人に迷惑かけるような事をしたら界隈にも迷惑がかかるかもしれません。

完全にトリップするのも、TPOに合ってないかもしれないですよね!
(TPO、、初めて使いましたが、要はその場所に見合った事をしろということすかね?)

完全にトリップすると自分は動けなくなるので、それは違うなと。

あくまでも歩けるくらいの状態で、外の音を楽しめるくらいじゃないと危ないかなと思います。

でも、、立ってられなかったので隅の方に座ってました。

音を人差し指で楽しんでたので、見方によってはちょっと危ない人になってたかもです、、


※道は塞いでないのでセーフ!

最後に: LSDの素晴らしさに気づく

トリップに入り 音を絵としてとらえ、
トリップから戻ってきて 世界の普通さに落胆したり、、

目に見える世界は楽しくないなと思ってしまいます。

LSDアナログを食べるときは、基本目を閉じてアッチの世界を楽しみます。

目を開けると、現実とされるところに引き戻されるので、つらいですねーー

音も絵として見えなくなるし、、

やはりLSDはアーティスティックで素晴らしいと思いました♫


これからもセットとセッティングをしっかりして、合法LSDを楽しんで行こうと思います!!

Next Post Previous Post

コメントやお問い合わせ

コメントやお問い合わせはこちらからお願いします♫