【「思考は現実化する」の上位互換!?】伊勢神宮の初詣で岸田首相に出会う!無意識レベルが起こす現実化は波動高い世界線の証!

 

初詣に行った伊勢神宮で岸田首相に会う。


2023年1月4日、伊勢神宮に初詣に行ってきました。

そこで起きた奇跡のような必然!

「思考は現実化する」のもっと上?!
無意識レベルの現実化が目の前に起きました!

成功している世界線にいる実感を持てたので書いていきます♫

伊勢神宮で岸田首相に出会う



伊勢神宮に、なんと岸田首相が現れました!
そして、西村大臣も目の前で見る事が出来ました!
(他にも政治家の方がいたと思いますが、勉強不足のためわかりません。。)

何気なく行った先の格式高い伊勢神宮で日本のトップである岸田首相を生で見れるなんて、かなり幸運です!
それも初詣で!!

正直、政治家に興味があるか、いつか逢いたい人か、と言われればまったくないですが‥

なぜ「 成功している世界線にいる実感」 をこの件で思ったかと言うと、

トップオブトップの人物にたまたま出会う事はなかなかない経験であり、
日本の総理大臣になるほどの人物で、ものすごい高波動エネルギーが自分の波動と交わった!

からです!

思考は現実化する、と言いますが、
自分はそれ以上の無意識レベルの現実化を感じました!

思考とは、自分が考えてイメージできるところまでだと思うのですが、
無意識レベルは、もっと高次の存在が導いてくれるもので、自分でも思いの寄らない凄い体験をさせてくれるものだと思っています。

波動の影響

波動エネルギーはまさに波で、
外からの波紋に影響を受けます。

波動、波

イライラしてる人をみるとなんか嫌な気持ちになりますよね?
反対に、元気な人をみるとなんかこっちも元気になる。

簡単ですが、そういうものが波動だと思います。
勝手に影響を受けてしまうものです。

成功したいなら成功者に会うのが一番いい!
と言いますが、こういう事なんだなと実感しました。

生で見ると自分の現実になるし、ネット上の存在でなくなる。

岸田首相は検討使だの言われてて、ネガティブな印象が自分にもありました。
そういう政治的側面はここでは置いといて、総理大臣になる人物ですから確実に何かしら強い波動を持ってるはずです。

陰陽ともに大きくしていきたい自分にとって、今回の出来事は素晴らしいものでした。

「無意識レベルの現実化」が起きた流れ

急遽、仕事が休みになる
→伊勢神宮に行ってみようかと思い、実行する。
→伊勢神宮から帰る直前に宅配便のメールが届く。
 置き配したのかしてないのか、よくわからず電話する。(オペレーターへの電話番号がわからず20分ほど座り込む)
→人だかりが出来てたので自分も待ってみる
 (何のイベントなのか、誰か来るのか?何も知らずに待ってみた自分)
→岸田首相、現る!
→西村大臣、目の前の人と握手する!

日々ハイヤーセルフとのつながりを意識し瞑想しています。
手放し、高次の存在の導きに、魂に従う、Follow the LIGHTを意識してます。

陰陽

スピリチュアルな存在とリンクして"奇跡"というよな体験をする
現実の物質的豊かさを得る


今回の件で「成功している世界線にいる自分」に確信を持てました。

成功とは、幸せという事です♫

今の自分は、魂が求めているものを現実化させているところです。

とても素晴らしい体験をしました!
とてもとても感謝です!

Next Post Previous Post

コメントやお問い合わせ

コメントやお問い合わせはこちらからお願いします♫