【THCHレビュー】"合法大麻"THCHを吸ってみた!脳にオーラが纏う感覚!?

THC-Hを吸ってみた!

ずっと気になってたTHCH。
THC-Oも気になってたけど、oはTHCの3倍くらいだけどTHCHは25倍?!
初心者だけど、どうせなら効果が高い方がいいなと思ってTHCHにしました!

THCHに期待してるのは、変なテンションになるというより楽しそうな感じになりたいなと思ってます♫

ちなみにTHC-Oは、リキッドで吸うと肺にダメージがあるっぽい記事を読んだので、やめとこかなぁと思いました。
舌下で摂取するオイルなら大丈夫みたいですが、今回はvapeで吸いたいと思ってたので、THC-Hをチョイス!!

THC-Hの値段は?

今回買ったのは、1mlで13,000円くらいのもので、THCH10%とCRDの物になります。

THCHとCRDのリキッド

こんなケースに入ってました。
この感じのケースは探してる時によく見かけてたのですが、アトマイザーを入れるケースだったんですね!

1パフしてみる

一吸いしてみて、効き出す時間まで待つべきなんですが、30分くらいしてもいまいちわからずでした。

2パフ目(30分後)

正直舐めてて、2パフ目をしーーっかり肺に溜るように吸って息止めたら、めちゃくちゃむせて喉が痛くなりました!w

THCHのキックはそこまで強くないと記事をみた事があったのですが、それでも喉に来ますね。慣れないうちは軽めの1パフがいいなと思いました。

気付けば眠たくて布団の中に…

妙にフワフワしてきて、気付けば布団の中に横になる自分。

脳全体が重たくなってきて(脳の重さを感じる感じ?)(脳全体にオーラが纏ってる感じ?)

まるで麻酔でも打たれたかのようにスーッと寝落ちしてました。

視界がドット?

やたら眠くなったので30分くらいしか効果を体感してないのですが、視界がドットみたいな感じになって不思議な気分でした。

ドット柄

視界全体がフィルムがかったようになり、ドットが見えました。

これが正常なのかはわかりません!
どうなんでしょう、、??

その後何度か吸ってみて…

初日はしっかり吸って2パフしたので寝てしまいましたが、コレがTHCHの効果なのでしょうか?!

なんとなくCRDが効いて睡眠薬レベルで眠くなったのかなぁと思ったり…

THC-Hはハイになるって言うし、もっと楽しくなるものだと思いましたが、なりませんでした。

そもそもTHCH10%は軽すぎる??
そもそもこういうもの?!

わかる方いたら、是非教えてほしいです!
よろしくお願いします!


その後何日か毎日、夜に吸ってたら頭がホワッとして酔ってる感覚がわかってきました。

ただ、「ハイになる」は、まだ全然わからないです。
寝る前じゃなく、自然の中でゆっくりできたら感じ方も変わるかも?

今のところTHCHでイメージしてた効果はないけど、こういうものならこれはこれで睡眠導入や瞑想への入口としては良いかもしれないです!

なんやかんや毎日吸ってるので、気に入ってるんだと思います♪w


Next Post Previous Post

コメントやお問い合わせ

コメントやお問い合わせはこちらからお願いします♫