【合法幻覚剤1V-LSD】変性意識状態なら人格を変えられる!?あっちの世界から来た人の会話!!(2回目体験レビュー)



2度目の150μgの1V-LSDを食べました。

初めて1V-LSDを食べてから、次は半分の75μgを食べたり、マイクロドージングのつもりで1/4を食べてみたり。
(マイクロドージングは10μg程度が良いっぽいですね。自分の体験としては、1/4は中途半端な量に感じました。)

今回は、ここ最近何か鬱屈な時間を過ごしてて、人生に不安を感じながら過ごしていました。
「気分を変えたい!」という思いから食べたので、
あまりよくない精神状態だったかなと自覚しての摂取になります。

とはいえ、メンタル不安定というのは私にとっては通常運転です。
ある程度どうしたら気分を変えられるかはわかってるつもりだったので、「食べる」というトリガーで無理やり行動に移そうとした、という流れです。

セットもセッティングもしてない状態での2度目の1V-LSD、どうなるのか楽しみです♪

効果が出るまでの時間

セットもなく、2度目の摂取だからどうなるかわかってるよ、と適当に食べたからなのか、
1時間30分くらい効果を感じるまでかかりました。

直前にバナナを食べたから消化の関係もあったのかな?
胃の中に食べ物があると脳に届くまで時間がかかるのでしょうか?

変性意識の中で・・・

今回は安全な、慣れた場所の外で食べました。

意識がズレる

変性意識へ入り、体の感覚がなくなります
足先の感覚がなくなります
腕が自然と上に上がっていく感覚になります。

自分の身体や意識よりも上から自分を見ているような、そんな気分でした。

幻覚剤により意識がズレる
幻覚剤により意識がズレる

神そのものであったり、私より高次の存在は意識そのものだと思っているところがあるのですが、
まさにその感覚になるような、つながるような、そんな感じになりました。

肉体と精神が切り離されてる感覚です。

目のフレームレートが変わる

効いた状態で歩いてみたのですが、
明らかに目のフレームレートが少ない感じでした。

昔の映画のような、カクカクした映像処理です。

この時に、これは危ないなと感じました

自分の意識はここにあるので問題ないだろうと思っていたのですが、
足の感覚もなく、地面の縮尺も曲がってるせいか細くなったり、遠くなったり。

意識はあるけど、身体の認識という意味で少し危なそうだなと思いました。

自分ひとりの世界だと楽しいのですが、他人がいるところでこの状態はけして健全ではないと思いました。

LSDには致死量がないと言われていますが、(合成幻覚剤で10mgとか言われてる)
身体の内側は大丈夫だとしても、
体に変化が起きてる時点で無茶したらダメだし、周囲の環境は大切だなと思いました。

ですが、視覚の変化はめちゃくちゃ楽しいです!

フレームレートが少ない映画の中に入ったようで、
音も反響してたり、物事の距離感など変わったりと
日常ではありえない感覚がめちゃくちゃ楽しいです!!

あっちの世界から来てくれた関西弁の男性

たくさん歩いて疲れたので、
椅子に座って、グッと意識を松果体に集中してみました。

松果体を意識で弄り倒す

実際、どこから何が分泌されてるのかわかりませんが、
松果体からDMTやら何かしら高次とつながれる信号を出せるように
松果体を意識の中で引っかきまくってみました。
イメージ的には、コップの水を棒でガーっとかき混ぜる感じ。

その時の気持ちは、
「自分はHSP気質で常に不安がある。こんな自分を変えてやる!」
「変えてみせろよ!おれ!!」

みたいな、気持ちで思いっきり松果体を意識してぐわ~~!っと分泌させてみました!

幾何学模様が流れる

これは1回目に1V-LSDを食べた時も少し感じた事で、
電子回路のような基盤が見えました

電子回路のような意識の流れ

私は、この感覚が好きです!
やはり人間はプログラミングされてるのかな?とか、
基本設計は電子回路と同じなのかな?とか、
色々考えれるので、これが見えると嬉しく思います♪

どんどん意識そのものになって、肉体から離れていく感じ、
より魂だけになる感覚。

あっちの世界にいる人が自分の中に入ってきた!

数分~数時間経ったあとかな?
いつの間にか、あっちの世界の感覚とつながっていたのか、
自分の考えが「自分の性格変えてやる!」につながっていった

感覚として、自分の頭上の左上の方から一筋の光(意識)でつながって、
自分の中に人が入ってきた!

その人は関西弁の男性で、やたらとめんどくさがっていた。

地球は「重力が重い」と愚痴だらけ

その男性は「ちっ」と舌打ちをしながら、「なんでこいつを助けなきゃいけないんだよ」と話をしていた。

そして、地球の重力は重いらしい!!

ドラゴンボールの悟空のような感じに。地球は重力が重いらしい

その人の意識の先は、月!!

うる覚えだけど、「月のじいさん」と呼んでいたと思う!!

月にいるじいさんにずっと愚痴っていて、
私を変えるために、送り込まれたっぽい。

月のじいさんの声や意識は私には聞こえなかったけど、
明らかに月の方向と意識がつながっていて、会話していた

私が望んだからだけど、
私を今まで操作してた人では何ともならないから、新しい人が送り込まれたようだ!!

そう思うと、自分って存在は、肉体と精神は別ものなんだろう
操作してるのは宇宙からの意識だという事になる。

この関西弁の男性1人だけが自分の中にいるのではなく、元からいた人はそのまま居る気がする。
交代した気もしないので、自分の中には複数の意識があるのかな?というのが、
今の考えになっている。

この時の月は、自分の頭上の右斜め後ろ側あたり、
来た男性は頭上の左上あたりから。

意識や宇宙に位置があるのかはわからないけど、
月からまっすぐ来たわけじゃないとしたら、、

そういうのもまた面白い。

消えた男性の意識

歩き回ったし、ご飯食べたりコーヒー飲んだりもしたから、1V-LSDを食べてから6時間くらい経った。
段々と収まってくると、自分(私)をなんとかするようにと地球に送り込まれた人の意識も消えてしまった…?
いや、これは自分の中にしっかり居る。

表立って会話出来ないだけで、自分の中には確実に残ってると思う。

LSDは性格を変えられるかもしれない

自分のこの体験を思えば、LSDで性格を変えられると思った!

自分はHSP気質だと思っていて、あれやこれや考えすぎてやる前から無理だと諦めたり、
いまいち今の社会になじめないとか、自分の人生詰んでるなぁ…とか、
ネガティブな気持ちでいっぱいになる。

そんな自分だから「もう性格変えちまえ!」と、思いっきり松果体をいじくって(意識の中で)かき乱したら、宇宙との交信ができて、あっちの世界から新しい人が来てくれた(いやいや送り込まれた)。

これがどういう事かという事になるけど、
ポジティブに思えば、LSDで性格を変えられる可能性がある!

ポジティブな性格に変える

それは、鬱の人が前向きになれたり、何かしら人生を生きる上でポジティブに働く可能性があるということ。

ただ、ネガティブに考えれば、悪意を持って性格を書き換えられるという事。

カルト宗教のような場で使われたら、無意識レベルに相手の考え(信仰心)を植え付けられるという事にもなる。

カルト宗教

または、自分がネガティブな気持ちで行えば、そういう気持ちが奥深くまで刷り込まれる可能性もあるのかもしれない。。。

最後に

今回はセットとセッティングをせず、精神状態はけして良くない時に食べた。
自分の感覚としてはバッドトリップに入るのはあり得ないと思った。

普通に楽しい感覚だし、宇宙と繋がれるのは最高に楽しい!

でも、1回目のように朝の空気の気持ち良さや自然に感謝!みたいな気持ちは一切出なかった。

あっちの世界の人が入ってきて、数時間経ったらスッと、効果がなくなった。
トリップ中に食べたり飲んだりするのは効果が薄れるのかもしれない。

いつかは他の人と共有してみたいし、もっと意識や満たされていくような感覚を体験してみたいなと思いました!

トリップ中は夢中だけど、終わってみれば何ら変わっていない現実で、自分は自分でいる。
性格も別に変わってないよなぁと思いつつ、
自分の中には新しい人がいるんだ!と、その人とまた会話できるように生きていきたいなと思います!

初めての1V-LSD体験談はこちら

初めての体験レビューはこちらになります。
よければ、合わせてお読み下さい♫


追記 (3回目レビュー)

2回目の体験は、初めてのものとは違いました。
知っているという感覚があるからこそ、次はこうしてみたいなという思いで臨めます。

そして、Twitterには書いてるのですが、3回目も食べました。
毎回違います。3回目が一番深くまでトリップしました。
外も平気で歩けるし、他所からの見え方も考えて居られます。
公園で思いっきり空を見上げて緑に囲まれながらトリップしたので、とても楽しかったです!

深くトリップしてたのは40分ほどだったのですが、何度も世界線を変えてヤバかったです♫
そこにいた人がいなくなってたり、次の瞬間(戻ってきた時)にはまたその人がいたり…
こーゆー体験があるからこそ、絶対に世界線変わってると確信を持ってしまうんですよね!

バッドに入る事は自分はあまりないです。
というのも、入りそうになる時には思考を変えられるし、嫌な感じすらも意識の愛だ!(?!)と受け入れて楽しむからかもしれないです。

3回目を終えて、確実に鬱な脳が改善されてきています。
感覚としては、ネガティブを考える場所がない感じです。
ポジティブな人は、なぜ鬱になるか理解できないと言いますが、まさにその思考がないから理解できないのであって、幻覚剤によってネガティブな思考すらなくなる感覚です。

もちろん、100%なくなったわけではないです。
人間社会はストレスを感じるための世界でしかないので、生きてるだけで大変です。

1vlsd(幻覚剤)で、人生やり直せるのはあると思います!!


Next Post Previous Post

コメントやお問い合わせ

コメントやお問い合わせはこちらからお願いします♫