【人生を豊かに】イルミナティ(Illuminati)の信念は本質的で共感できる!Hail The Light.

【Illuminati】イルミナティについて今の私の考え。Hail The Light.


イルミナティについて学ぶ日々

私は今、イルミナティについて学んでいます。

日本では都市伝説のネタとして扱われる事が多く、実際はどんな組織なのかよくわかりませんよね?

Wikipediaでは、イルミナティ(illuminati)とはドイツで生まれ、アダム・ヴァイスハウプトという人が創設した秘密結社と書かれています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%86%E3%82%A3

イルミナティとフリーメイソンの関係性も少しわかります。


では、現在も存在しているのか?

イルミナティの信念とは、どんなものなのか?


イルミナティの考え方について書かれているwebサイトがありまして、
私はそこの記事を読んで学んでいます。

そのサイトが本当にオフィシャルなのか、実際に教えてもらえるようなものでもないのでそれも私はわかりません。

似せて作られたサイトもあり、
イルミナティについてつぶやいたりイイネをしたりすると、詐欺師からたくさんコンタクトがあります。

私のように興味があって探してるけど、実際に活動してるのかもわからないけど思想的で、歴史的にも何かあるんじゃないか!?と思わせてくれるイルミナティは非常に惹かれるものがあります。

私が見ているイルミナティのサイトに書かれている思想や信念に、私はものすごく共感しています。

ですので、知った時からずっと学び続けています。


そんな中で、
ふと、自分の今の考え方というか、どう感じているかを書いてみたくなりました。

イルミナティの信念に共感しています。

私は無宗教だが、日本の教育に影響を受けて生きています。私はもっと高次元の存在があると信じています。それは意識そのものかもしれません。私達はどんな時でも愛の影響を受けています。もっと大きな視点でみた時の意識や愛こそが光なのかもしれません。

私はイルミナティの本質である光に従う事に共感しています。

そして、私はイルミナティのお金や富への考え方に共感します。私がお金持ちなら困っている人を救えます。自分のために利益を追求する行為は愚かです。反対に、私が貧乏なら困っている人を救う事ができません。貧乏でいる事も利己的です。

お金には意思はありません。それを使う人次第です。

私は誰かのために頑張れる人生は素晴らしいと思っています。

私はお金と対人関係、人生などは別々だと考えていました。ですが、全ては一つにつながっています。

イルミナティはそれぞれの神や思想を否定も受け入れもしません。本質は全て同じです。光です。

私はそう理解しています。

イルミナティという組織が本当にあるのかどうかは、今の私にはわかりません。ですが、イルミナティの信念を学べる事自体がベネフィットです。

私は詐欺師の甘い言葉に惑わされずに人生を全うに生きていきたい。光に従えば自分の次元も上がると思います。

私はこれからもイルミナティの信念を学んでいきます。

------------------------------------------------

以下、DeepLを使って翻訳もしてみました。

I share the beliefs of the Illuminati.

I am not religious, but I live my life influenced by my Japanese upbringing. I believe there is a higher dimension of existence. It may be consciousness itself. We are influenced by love at all times. From a larger perspective, consciousness and love may be light.

I share the Illuminati's essence of following the Light.

And I share the Illuminati's view of money and wealth. If I am rich, I can help those in need. The act of pursuing profit for oneself is foolish. Conversely, if I am poor, I cannot save those in need. Being poor is also selfish.

Money has no intention. It is up to the person who uses it.

I believe that life is wonderful when you can work hard for someone else.

I used to think that money, interpersonal relations, life, etc. are separate. But they are all connected into one.

The Illuminati neither deny nor accept each god or idea. The essence is all the same. It is Light.

That is how I understand it.

Now I don't know if there really is an Illuminati organization. But learning the beliefs of the Illuminati is a benefit in itself.

I want to live my life fully without being deceived by the sweet words of a fraud. I believe that if I follow the light, my dimension will increase.

I will continue to learn Illuminati beliefs.

------------------------------------------------


読んでいただき、ありがとうございます。

イルミナティ(illuminati)に興味がある人とつながりたい

イルミナティを検索していくと、世界を裏で牛耳っているとか、お金を貰えるとか、そんな事もたくさん出てきます。

インスタなどに現金をアップしてる写真など、そういった類のものがたくさん出てきます。

私に詐欺を働いてくる人は、そういうお金を餌にやってきます。


もちろん、実際にどうなのか私にはわかりません。だからこそ厄介です。。。

私はたくさんの詐欺師にコンタクトされてきたので、騙されない自信が少しはあります。
それでもイルミナティ自体が魅力的で、実際のところがわからないので信じたくなってしまうものです。

私がイルミナティについて魅力的に思っていることは、
本質である光であり、ピラミッドで表現されている価値観の部分です。

イルミナティの本質的なところに、私は共感しています。

キリストも仏さまも後光がさしてます。
光は導くものとして表現される事が多いですよね。

キリストの後光

仏様の後光

イルミナティは神の存在を否定も肯定もしません。
本質となる光の導きについて、同じだからかもしれませんね。

私は、本質的な部分でイルミナティの思想に共感していて、生きる上でもいいなぁと思っています。

私は普段から瞑想をしたり、1V-LSDを食べたりしています。

人間として生きていて、社会で生きるのがつらいというのは、おかしいと思っています。

残念ながら、私はこの社会で生きるのがとても辛いと感じています。
だからこそ救いを求めていると思いますが、

イルミナティという事ではなく、宗教というのは、
そういう意味でも何かにすがる事ができるのは精神衛生上でも良い事だと思いました。

日本人がよく言う「無宗教」というのは、けして誇れるものじゃないのではないか、と思うようになってきました。

だから自殺大国になってしまっているかもしれないし、逃げ道がないなんて辛すぎますよね。

私は日本の教育で育ってきているし、日本の文化や価値観で生きてきています。
それこそが自分を作り上げてるものです。


イルミナティ(Illuminati)に興味がある人も、何か知ってる人も、

瞑想や幻覚剤、サイケでスピリチュアルな世界に興味がある人も、

色んな人とつながってみたいなと思いました!

ぜひ話をしてみたいですね♪

(詐欺師はお断りです)


ツイッター(https://twitter.com/dousimasyoh)や、
Googleメールフォーム(https://dousimasyoh.blogspot.com/p/contact.html)も
あるので、よければ連絡下さい🦉

すべての人が幸せを感じられる世界がいいなぁ🧘
Next Post Previous Post

コメントやお問い合わせ

コメントやお問い合わせはこちらからお願いします♫