1v-LSDを食べた雑多なメモ


1V-LSDを食べた雑多なメモ。

もっと深くまで入りたい。

マイクロドージングにも挑戦したい。

そんなこんなで追記していくような記事。

150μg

150μgはこちらのレビュー

こちらのレビューでも書いたように、自分はこの量でトリップできました。

4~5時間はしっかりトリップして効果を感じられて、そのあとも頭はクリアでビクっとなるキまった状態を数時間感じられる。

トリップの深さはもう少し奥まで行きたいと思った。

75μg(半分)

半分の量を食べて散歩した。

松果体あたりに効いてそうな、吐き気も少しした。首が熱くなり「流れてるなぁ!」となる。
だるくなったので、公園のベンチで休憩してた。

マゲも体感もできて、月を眺めたり、ビルのマゲを楽しんだりした。
音ではビクンとなれなかったと思う。

効果は、まさに「150μgの半分!」って感じ。

入る深さも半分で、視覚的な効果も半分。
ムドラーしても電気が流れるのを感じられなかった。

お笑いの動画を聞いてたけど、素直に楽しかった!

笑いが止められなくて楽しかった♪

フェスとか、一夜のライブを楽しむには良い感じかもと思った!

37.5μg(4分の1)

吐き気も特に感じなかったと思う。

ちょっと効いてるかも?ってくらいだと思う。

カップルの笑い声を聞くと、「良いね♪幸せだねぇ^^」と思えて、
そういうところでちゃんと効いてるんだなと思えた。

真夏の昼間に4時間くらい散歩してしまったので、熱中症っぽくなってだるくなってしまった。
1vがどうこうより、暑い日に何かを感じようとひたすら歩くのは危険だと思った!

熱中症のだるさが勝ってると思うけど、マイクロドージングのつもりで四分の一食べたけど、
日常で取り入れていくなら、もっと少なくてもいいかもしれない。
表情に出ちゃうかもしれないし、なんとなく目に見えない効果を狙うならもっと少なくていいかもと思った。

反対に、マゲもなくいまいち何のために食べたのかわかりづらかったので、それなら1~2日ちゃんと休める時に150食べた方がしっかり楽しめるんじゃないかと思った。

いまのとこの結論は、中途半端な量。

Next Post Previous Post

コメントやお問い合わせ

コメントやお問い合わせはこちらからお願いします♫