【ハぺ体験談】注意!かなり痛くてヤバイ!一発でぐわんぐわんと視界が回り、吐き散らかす!!

【ハぺ体験談】かなりヤバイ!一発でぐわんぐわんと視界が回り吐き散らかす!!

【ハぺとは?】

参考になりそうなサイト:


上記は英語のサイトですが、rape(ハぺ。※レイプではない!)とは?が書いてあります。
下記にも続くリンク先で色々と情報を得られるので、ぜひ見てみてください^^


ハぺとは、スピリチュアルでシャーマニックな嗅ぎタバコです。

基本的な材料はたばこで、そこにシナモン、トンカビーン、クローバー、バナナの皮、ミントなどの植物を混ぜたものになるようです。

たばこなので、ニコチンが含まれています。
依存症になる可能性もあるので、やりすぎるのは少し怖いかもです。

成分や配合はシャーマンによって秘密にもなっているようで、アヤワスカの儀式にも使われるような神聖なもので、今の自分は正確には理解してないです。。

ちなみに、自分が買ったのはここです。

https://www.rapezito.com/

それぞれ効果が違うようで、自分が選んだのは、グラウンディング効果があると言われるムレイロです。

ムレイロ

ムレイロは第1チャクラに効くもので、不安定な気持ちを落ち着かせる、というものです。

なぜ自分がこれを選んだかというと、最近色々と運が良くないなぁと思う事が重なり、
不安定な気持ちになっていました。

なので、例えば第4チャクラのようなものを望むより、まずは第一チャクラに焦点を合わせてしっかりとグラウンディングしたいなと思ったからです。

【ムレイロのハぺを試してみて】

【ムレイロのハぺを試してみて】

一回の量を気にせずに適当にやってしまったのですが、かなり強力でした!

ハぺの香りは?

匂いは、たばこの葉の中に甘~い香りを感じました。
匂いだけだと、「結構な量をイってもいいんじゃね?」と思ってしまいましたが、
めちゃくちゃ危ないです!

ハぺのやり方は?

嗅ぎタバコというものを自分は知らなかったですが、イメージ、危ない粉のように鼻でズッと吸うのかなと思っていたのですが、どうやら違うようで、専用の道具がありました。

「kuripe(クリぺ)」という三角形のアイテムを使います。


ハぺは、ハぺのエネルギーであったり、相手のエネルギーを注入するものなので、このように相手からフッと吹かれて直接鼻に吹き付けます。

もちろん、1人でもやれます。


両方の鼻に突っ込んでやれるクリぺもあったり、片方ずつやっていくクリぺもあります。

今回、クリぺも注文しようとしたのですが、注文しようとしたところがペイパル決済でめんどくさくなり…今回は諦めました。。

代わりに、曲がるストローを使いました!

まずは左鼻にフッと吹きかけます。
そして、次に右鼻にフッと吹きかけます。

確かこうだったかな?と思って、これでやりましたが、
もしかしたら違うかもしれません。
ぜひググってみてください。

【ハぺのレビュー】

まず一回分の量は、写真にあるように細いストロー1cm~2cmくらいを瓶にさして、中に入った分でやりました。

特に意識せずフッと吹きかけると、何の抵抗もなく鼻の奥へ入っていきました。

その時、すぐさまめちゃくちゃ左脳が痛くなりました

効果が後から来るわけでもなく、1秒後には左脳だけの頭痛で「うおおおお><」ってなります。
脳全体ではなく、左側だけなのがなんかすごいなと思いつつ、、

次に、右鼻に同じように吹きかけると、
同じく、すぐさま右脳が痛くなり、髪の毛をクシャっとしながら悶えました。

そして、たぶん1分後くらいに、視界が揺れ始め、

「ヤバイ!」
「倒れる!」

と思い、すぐにベッドに横になりました。


効果の早さはマジで早く、安全な場所でやらないと立てなくなるし、
お酒に弱い自分の感覚ですが、飲み過ぎてめちゃくちゃ酔った視界の揺れよりもさらに4に近いくらいの「あ、これやばい!」が頭をよぎりました。

横になったものの、少しでも頭を揺らすと世界が揺れる。。。。

とにかく、これは神聖なものなんだ!メディスンなんだ!
この感覚を嫌がるのではなく、受け入れるんだ!
精霊が守ってくれる、今の自分には悪い気が充満してるからこれだけ苦しいんだ!

と思い、受け入れながら耐えていました。

5分後くらいに、手足が冷えてきます!

めちゃくちゃ寒くなり、ワンチャン4あるんか、、!?と思うくらい(実際はそこまででもないけど。。)身体の変化がやばかったです!

そして、排尿、排便がもよおしてきます。

アヤワスカの儀式で調べててもよく書いてあったと思うのですが、
吐く行為は悪い事ではない。
身体に溜まった毒素を出す行為だから良い事だとなってます。

なので、排尿、排便が来るのはそういうことかなと思いつつも出すまでは行かず、
肛門の直前一歩手前くらいでおさまりました。

その後、たぶん5分~10分後くらいに、
(頭動かせないし、気持ち悪すぎて時間も見れないのでわからず)

吐き気が来ます!

これも、「来た来たー!」と思いながらですが、
吐く用のバケツを用意してなかったので、
ベッドの下の床に、そのままげーげー吐きました。

ベッドに倒れる時にスマホや床のコンセント類は少しどけたのでかからなかったのが幸いです。

吐くまでの間に、幻覚剤のように見えるのかな?とか、
気付きがあるのかな?

とか思ってましたが、何もありませんでした。

ただただ目をつむった真っ暗な世界のままでした。

徐々に手足の冷えもなくなっていきつつ、汗もかきながら耐えて耐えて、、、

その流れで、落ち着いたら瞑想モードに入れるのかな?かというと、何もできませんでした。

気付けば、ゲロもそのまま、眠っていました。

夢を見た気もしますが、精霊とかのスピリチュアルなものではなく、
いつでも見れるような他愛もないものだったのは確かです。


寝起きは普通。二日酔いのような症状もなく。

起きて、ゲロ掃除して、吐いた後の違和感のある胃を感じながらの朝~昼くらい。。

【ハぺをやってみた感想】

ハぺをやってみて、次はやりたくないな…というのが今の正直な気持ちです。

脳のぐわんぐわん具合がヤバすぎるし、瞑想に入れるわけでもない。。

外でもしこれをやったら確実に救急車呼ばれます!!
が、頭を揺らすだけで4ぬかもしれないくらい気持ち悪いのでやめてほしいし、どうにもならないようになります!

他の方の記事を読んで楽しみにしてた、
心が穏やかになる、安心感、爽快感は、まったくなかったです!

たぶん、量が多かったと思うのですが、
となると、一回の量はかなり少なくないとダメですね。
もし、このブログを読んだ後に初めてハぺをやろうと言う方がいたら、

マジで気を付けて下さい!!

ハぺはアヤワスカのような儀式でも使われる神聖なもの。
セットとセッティングが必要です。

今回は少し適当にやってしまいました。反省です。。。

「外でハぺやります♪」というポストを見ると、
気軽に出来るものかな?と思ってしまいますが、絶対にそんなことないです!!

初めてやったハぺの感想は、本当に危ないなと思いました。m(__)m

Next Post Previous Post

コメントやお問い合わせ

コメントやお問い合わせはこちらからお願いします♫