【体験レビュー】素敵なリラックスタイム♪ AYAHUMA(アヤウマ)を舌下摂取しました!

【体験レビュー】素敵なリラックスタイム♪ AYAHUMA(アヤウマ)を舌下摂取しました!

AYAHUMA(アヤウマ)とは?


アヤウマとは、アヤワスカ儀式でもちいられるようなマスタープラントだそうです。
※しっかり理解出来てるわけではないので、興味ある方はぜひググってみてください^^

キャノンボールツリー、ホウガンノキとも呼ばれてるみたいです。
キャノンボールツリー

キャノンボールツリーの実

南米やアジア諸国の熱帯地域に生えてる植物で、沖縄にも生えてるようなので、
日本でも手に入る植物になりますね。

アヤウマを摂取してみた

アヤウマは大きな植物でもある事から、小さな植物よりも強力なエネルギーを持ってます。
そして、優しく慈悲深く、癒しのエネルギーがあるようです。

過去のトラウマの解放を手助けしてくれる、ヒーラーな植物となります。

AYAHUMA(アヤウマ)のチンキ

アヤウマのチンキを摂取してみました。

一回の量は5滴くらい。
舌下摂取なので、舌の下に垂らして、しばらく放置!

味は、梅酒っぽくて、
少し植物くささみたいなのが残ってるくらいの感じで、おいしいです!

味が梅酒みたいなので、「コレは本当にアヤウマなのか!?」と疑ってしまいました。

一応、表記的にはAYAHUMAと書いてあるので本物だと思いますw

アヤウマのチンキ

煮だす部位が違えば味や効能も違うのかな?と思うので、これは実の部分かなと思いつつ、
摂取しました。

アヤウマは、ハぺとは違い、明確な体感はない感じでした。
※ハぺは適当にやると4ぬんで、マジで注意が必要です!!

もちろんマイクロドージングなので、体感としてはイボガのマイクロドージングのような感じでした。

身体が(頭が)じんわりあたたかくなり、イイ感じに落ち着ける感じでよかったです!

一日に何度か摂取して、その都度イイ感じに「ふ~…」とリラックスできたので、
さっそくお気に入りになりました!

アヤウマは、今後もやっていきたいなと思えるアイテムかなという印象です♪
Next Post Previous Post

コメントやお問い合わせ

コメントやお問い合わせはこちらからお願いします♫